BLOGブログ

BLOG TOP

私と広瀬香美
2014年12月3日

私と広瀬香美〜広瀬香美音楽学校 副校長 岩崎衣理〜

広瀬香美からのお知らせ

<●発売中/広瀬香美WINTER TOUR 2018~オトナ広瀬スタイルへようこそ>
広瀬香美の季節がついにやってまいりました。
今回のTOURのテーマは「オトナ広瀬スタイル」
経験に裏打ちされたライブパフォーマンスを、会場で是非ご堪能ください。
ご来場、お待ちしております。
ただいま絶賛発売中です。

【公演日程】
1月27日(土) 行田市産業文化会館 [埼玉県] 
1月30日(火) 岡山市民会館 [岡山県] 
2月4日(日) Zepp DiverCity Tokyo [東京都] 
2月10日(土)  スカラエスパシオ [福岡県] 
2月11日(日)  Zepp Namba Osaka [大阪府] 
2月17日(土)  Zepp Sapporo [北海道] 
2月24日(土) Zepp Nagoya [愛知県] 
→詳細情報Live page

今回の「私と広瀬香美」のゲストは、広瀬さんが校長を務められている”広瀬香美音楽学校”の副校長である、岩崎衣理さんにお話を伺いました。
さて、どんな広瀬さんをご披露いただけるのでしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q1)広瀬香美との”現在の関係”と”出会い”を教えてください。

広瀬さんは私の師匠です。
もともと私は広瀬香美音楽学校の生徒で、広瀬さんに直接ご指導いただける優秀生が集まる「広瀬クラス」に在籍していました。
その時に講師に抜擢され、今では広瀬さんの右腕になれるよう、副校長として頑張っています。

Q2)広瀬香美の、”最初の印象”と”現在の印象”に変化はありますか。

最初にお会いした時は私がまだ生徒だったので、生徒にもご自身にも「厳しい」という印象だったように思います。
段々とレッスンを受けるにつれ、とっても愛情深い方だということ、そしてチャーミングな方だということが分かってきました。

現在一緒にお仕事をさせていただいていますが、更に今までの印象に加え
素晴らしいアーティストであり、努力家だと日々感じています。
心から尊敬しています。

ツーショok

Q3)岩崎さんから見た広瀬香美は、どのような人物ですか。

「人生」を教えてくれる人です。
歌だけでなく、生き方についても常に皆の先頭に立って導いてくださる大先輩であり、師匠です。
私も副校長として、広瀬さんの負担を少しでも軽減できるようにと思っているのですが、なかなかできず、広瀬さんの凄さを痛感しています(苦笑)

Q4)ファンの皆様に教えてあげたい、広瀬香美エピソードはありますか。

広瀬さんはすごく早起きで、朝から作曲をしたりお歌の練習をされます。
ある日、学校の校歌を朝一番で作曲してくださり、弾き語りのデモ音源を送ってくださったのですが、朝早すぎたのか、広瀬さんにとってさほど高くないキーなのに、めちゃめちゃ声がひっくり返っていて、ご自分で爆笑しながら歌ってる音源をいただきました(笑)
それを聞いて、私も爆笑して1日が始まりました。
そんなチャーミングな姿を見て、ますます広瀬さんを好きになりました。

Q5)アーティスト広瀬香美は今後どうなっていくと予想されますか。

広瀬さんはご自身の目標で、「80歳になっても原曲キーで”ロマンスの神様”を歌う」と明言されているのですが、今迄のご活躍を見て分かるように有言実行をされている方なので、80歳になっても曲を作って、歌って、進化をされていると思います。私はそんな広瀬さんを全力でお手伝いしたいです。

Q6)広瀬香美ZEPPツアー「Winter High!! ~Best Of Kohmi’s Party 2015~」でコーラス隊として出演されるとのことですが、意気込みをお願いします。

ZEPPツアーに参加させていただくのは今回で2回目なのですが、今年は去年よりも更にパワーアップしていると自負しております。絶対盛り上がりますよ♪
皆様のお陰で2/20に追加公演も決まって、ますます気合いが入ってます(笑)
会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

Fotor1129164610

【追加公演情報】
■会場
Zepp DiverCity TOKYO
■日程
2/20(金)
開場 18:30/開演 19:00
■一般販売
12月23日(火•祝)

詳しくはホームページ内「NEWS」をご覧ください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

岩崎さん、どうもありがとうございました。
岩崎さんの熱い思いや、広瀬さんへのリスペクトが感じられましたね。
岩崎さんが現在、力を入れていることは「良い講師を育て、生徒さまにより良いレッスンを提供し、
広瀬香美音楽学校を盛り上げること」だそうです。

今回のゲストである岩崎さんが副校長をされている「広瀬香美音楽学校」では、ヴォーカルコースだけでなく、話し方コースや合唱コースなど多彩なレッスンを行っているので、ぜひ気軽に無料体験レッスンへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは、次回の「私と広瀬香美」もお楽しみに☆

~岩崎衣理さんのプロフィール~
広瀬香美音楽学校の卒業生。
在学中、優秀生として広瀬香美からの直接指導を受ける。
広瀬香美からの絶大な信頼を受け、講師に抜擢。
現在は副校長として、講師指導や学校プロモーションを一任されている。
プロのアーティストや著名人へのレッスンも行っており、音楽番組の企画出演やメディア出演、
ビッグアーティストのコーラスなど、豊富な指導経験に裏打ちされた高い実力で多方面でも活躍中。

—————————————————
広瀬香美コンサートやその他の最新情報等は、
メルマガ登録へ →http://www.hirose-kohmi.jp/#contact

Account:

  • instagram
  • instagram
  • instagram
  • instagram
  • instagram

最新ニュース

MEDIA
2017年12月18日

日本テレビ「チカラウタ THE MUSIC MEET-UP」出演決定★

12月24日(日)17:00~17:25(関東地区他) 日本テレビ「チカラウタ THE MUSIC MEET-UP」に出演します。 クリスマスイヴに広瀬香美の歌声を皆様にお届けします。 是非、ご覧ください。 番組HPはこちら http://www.ntv.co.jp/chikarauta/

人気の記事

人気の動画

  • 福岡・追加公演決定★秋開催の「広瀬香美 AUTUMN TOUR 2017」を是非、お楽しみください♪

  • 秋のコンサートツアー開催決定。まだまだ熱い秋を皆様と一緒に盛り上がりましょう♪

  • 広瀬香美 3/10 初めてのLA公演満員御礼にて終える事ができました。広瀬香美より感謝のコメントが届きました。

  • 広瀬香美 25th debut anniversary winter tour 2017 〜プレイリストをどうぞ ロサンゼルス公演

最新の記事

Top