BLOGブログ

Tokyo♫
2017年9月14日

最終リハも終わりほっと一息@六本木 六緑(ろくろく)

仲良し友達に連絡
「いいよ〜一緒に食べよ〜」
と言ってくれたので、

Entertainment♪
2017年9月13日

Take6 @billboard Tokyo まったく衰えを知らない 現役真っ只中の彼らに脱帽♪

Take6 にノックアウト♪ 全員がメインボーカルできるレベルに終始うっとりでした

Music Diary♫
2017年9月12日

元気はつらつ!今朝も早朝から運動行って来ます♪

たまに、、トレーニング中に
「私、誰?」
「私、なにやってるんだろ?」
と、思うこともあるけど、(苦笑)
ずっと続けて行こうと思っていますよ。

Music Diary♫
2017年9月11日

ゴルフ→トリュフ稲荷→副校長研修

はたまたある日は終日、
マンツーマンで、広瀬香美音楽学校の副校長と
2人きりで研修〜

Messages♫
2017年9月10日

動画:広瀬香美よりオータムツアーへ向けてのメッセージです

スタッフブログ
2017年9月9日

STAFF BLOG- いよいよ来週9/15/16 は名古屋公演です

こんにちは。 スタッフブログです。 力の入る週がやってきました。 そうなんです。 来週から「広瀬香美 AUTUMN TOUR 2017」が始まります。 広瀬香美が鍛えに鍛えたパフォーマンスを ご披露する日がやってきました。 この日のために練習してきた “あの”練習の成果を本番でぶつけます。 絶対…

Music Diary♫
2017年9月8日

ツアーリハーサルまだまだ続行中です♪

オータムツアーのリハーサルを積み重ねています。 もっか苦労中。 何が苦労かといいますと、 いろんな変更が出て来たり、 あぁ〜でもないこぉ〜でもないと、 悶々とする場面もあったり、 メンバーとの息が今ひとつ合わない箇所もあったり、 歌が思うようにいかなかったりと、、、 少々、悶々と。 数日おきに繰り広げられているリハーサ…

Music Diary♫
2017年9月7日

話題の新しいお菓子屋さん ベイユヴェール@麻布十番 バターサンドがお気に入り

話題のお菓子屋さん ベイユヴェール@麻布十番 バターサンドがお気に入り

Music Diary♫
2017年9月6日

TGC 東京ガールズコレクションへ♪

噂には聞いていましたが
私は今回が初めての
東京ガールズコレクション。

Music Diary♫
2017年9月5日

帰国後初のダンスレッスン♫

帰国して初めての
ダンスレッスン!
久々の直接レッスンとあり、朝からワクワク。

Top