BLOGブログ

Kohmi's Music Diary♫
2017年11月2日

ハラペーニョのマルガリータが美味しい♪Jalapeño Margarita

これをオーダーするときに、
バーテンダーさんが
「辛いけど、大丈夫?」
と、私に言ったんですけど、
私は辛いものが得意なので、
「I Love Jalapeño!!」と自慢げに。(微笑)
皆さんにも飲ませてあげたいです。

Kohmi's Music Diary♫
2017年11月1日

クリスマスには早すぎる

日本はどうですか?
お店ですでにクリスマスソングがかかっていますか?
街ではクリスマスソングが聞こえ出しましたか?
そんなばかな、、ねぇ。
まだですよね?

Kohmi's Music Diary♫
2017年10月31日

ホノルル→ロサンゼルスに移動します

この夏から持っている
お気に入りのバック。
ずーーっとずーっと持っているから
クタクタになってきました。

バックについているチャームは
フレンチブル、うちのスマイルちゃんです〜

favorite restauants♫
2017年10月30日

[Homolulu]びっくり美味しい焼き鳥屋 松元(まつもと)

焼き鳥もさることながら、
鳥のお刺身やサラダや、
そのほかのお料理も超一流でしたよ。

Messages♫
2017年10月30日

動画:広瀬香美音楽学校の遠足♪

スタッフブログ
2017年10月28日

STAFF BLOG- 広瀬香美の教え子

こんにちは。
スタッフブログです。

favorite restauants♫
2017年10月28日

[Hawaii]ミュラン1つ星獲得の ○鮨(まるずし)ハワイ店に行って来た

ハワイは最近、
日本の有名店が続々と出店。
お寿司やさんが目白押しです。
そんな中、この日も、満員御礼の ○鮨さん。
流石だなーと感動しました。

Kohmi's Music Diary♫
2017年10月27日

大好物はウニの細巻き♪

実は私、去年、
TOYOTAの社長の
豊田章男さんとお寿司を食べに行ったのですが、
その際、教わった味なの。

Kohmi's Music Diary♫
2017年10月26日

酔っ払って友達の家に乱入〜♪

気がつけば、
自動で家路についていた。

favorite restauants♫
2017年10月25日

STRIP STEAK @waikiki 大人気のステーキ屋さん 

もちろーん、ステーキも美味しかったけれど、
そのほかのメニューも充実〜

とても美味でした

シシトウとスイカのサラダ〜

Top