BLOGブログ

Category: Kohmi’s Music Diary♫

Kohmi's Music Diary♫
2017年11月20日

涙放出日♪について

ロサンゼルスの夕日です。
この日は、あまりにも空が真っ赤で、
充血気味の私の目を映し出しているようで、
思わず、カメラにおさめました。

Kohmi's Music Diary♫
2017年11月16日

悪魔の囁きより速い私(微笑)〜

あと残すとこ2週間、
リハーサルが始まってしまう。
ピアノ弾き語りライブの練習に集中しています。

Kohmi's Music Diary♫
2017年11月15日

Poke にハマる♪

好きなだけ欲張って選んだ私の作品!
ほぼ、サラダボール です。
おいしそーーーーーっ

Kohmi's Music Diary♫
2017年11月13日

遅刻1時間 冬時間になった事忘れててて

やってしまいました。 1時間の遅刻。 ミィーティングに時間も遅れて登場〜 ぎょっ 何もかも終わった。

Kohmi's Music Diary♫
2017年11月10日

Ellen DeGeneres エレン デジナーズ に夢中❤️

エレン デジナーズ さん、ご存知ですか。
日本ではまだそんなに知られていない彼女。
でも、そんなエレンデジナーズに、
私は今、夢中。
今日は、夢中な人の事を書きます。

Kohmi's Music Diary♫
2017年11月9日

産まれる予感、、

ようやくロサンゼルスも曇りの日々から脱し、 毎日ピーカンの秋晴れが続いております。

Kohmi's Music Diary♫
2017年11月8日

広瀬香美音楽学校 最上級クラスへの受験シーズン♪バックアップしています♪

11月26日(日)に、広瀬香美音楽学校の発表会があります。 その中で今回は3名、 Masterクラスへの受験をします。 Masterクラスとは、 うちの学校の中での上から2つめのクラス。 下から、 Beginner Basic Advance Master Profesional と5段階あります。 その中でもMast…

Kohmi's Music Diary♫
2017年11月7日

ワークアウトにも精を出してる

億劫がらず、
すぐ行動ができる人間でありたいから

とことん、
気力を充実させておきたいから

これから出会うであろう

Kohmi's Music Diary♫
2017年11月5日

だいぶ準備できてきた!ピアノ弾き語りライブ〜香美別邸

どれ削ろう、、

歌練
作曲
作詞
運動

削れないものが多すぎて、

Kohmi's Music Diary♫
2017年11月3日

この犬は例外。笑

光やその他いろいろ見えると集中力が切れるから。
なぁ〜んていいながら、
写真の奥にいる、犬のぬいぐるみは集中力を欠かさないのか、
とも思ったりするのですが、
かわいいから、いいの。
この犬は例外。笑

次ページへ »
Top