BLOGブログ

Category: Messages♫

Messages♫
2017年7月16日

動画:スマイルちゃんの可愛い姿をどうぞ♪

Messages♫
2017年7月12日

見つめないでよ、アイクさん~目を合わせてくるアメリカ人 目を合わせない日本人

目を合わせてくるアメリカ人 目を合わせない日本人 アメリカに住んでいると、挨拶時の目の合わせ方が、日本とは全く違うなと感じます。 アメリカの方々は、つねに目を合わせてくる。 朝から外に出ると、挨拶だけでも大変。 きっと、ここアメリカは、 多種多様な人々が住む国なので、 お互いに目と目を合わせて、 表情やこれのトーンや、…

Messages♫
2017年7月9日

LAのロデオドライブという場所に行った時の動画 お花畑の撮影スポットがあり、 私も写真撮りたかったけれど、並んでいる人が多くて断念しました〜

Messages♫
2017年6月25日

この日はホノルルと東京を結び、広瀬香美クラス生ライブレッスンをやっています。その一部を、皆様にチラ見せいたします。 どうぞお楽しみください♫

Messages♫
2017年6月18日

トレーナーのスティーブンのお手本通り、そんなに上手にはできない私。。それでも必死にトレーニングがんばっています!

Messages♫
2017年6月15日

先生業は忍耐業♫ 私が好きな「先生像」について

まだ、広瀬香美音楽学校が 産声をあげていない頃から、 私はボイストレーナーとしてアイドルさん達や、 現役アーティストさん達に、 歌を教えていました。 歌の先生はもうかれこれ、 20年近くやっています。 そしてようやく、ようやく、 やっと最近、 教え方に磨きがかかってきたな と嬉しく思うのです。 新米先生の頃は常に120…

Messages♫
2017年6月11日

BBQパーティにて友達と作った酔っ払い動画〜皆様にとって素敵な日曜日となりますように

Messages♫
2017年6月4日

オータムツアーに向けてのギター練習。だいぶ進みましたよ。進捗をお聴かせしまーーす。

Messages♫
2017年6月4日

やはり私はシャンパーニュが一番好きです。今週末も、シャンパーニュ飲んで和みます。素敵な週末を!

Messages♫
2017年5月28日

3年前の懐かしい動画 ♫ 元気発剌な私のゴルフのスイング、見てくださ〜い♫

« 前ページへ次ページへ »
Top