広瀬香美 オフィシャルウェブサイト

OFFICIAL BLOGMusic Diary~心とろける音楽の日常を綴る

友達とランチして アプリで遊んだ 2017年10月23日

Music Diary♫

広瀬香美からのお知らせ

<香美別邸 2017 Vol.10 〜ピアノ弾き語りライブ〜開催決定>

今年もやってまいりました。
珠玉の名曲をピアノ弾き語り演奏と共に
修練し磨き上げられた高音ボイスを
広瀬香美一人舞台の特別な空間でお楽しみください。

【公演日程】
12/2(土)川越町あいあいホール(三重県)
12/19(火)鴨川館 孔雀の間(千葉県)

→詳細情報Live page


お友達とランチ

大好きなサラダをもりもり食べる私

キャベツじゃなくて、
白菜ベースのサラダ、
美味しい〜
もりもりっと平らげました。

たわいもない話に花が咲き、
そのうちに、友達のひろくんが、
夢中でスマホをいじり出し、、、

なになに?
なにしてるの?

Fatifyというアプリダウンロードしてみてーー
というから、ダウンロードして使ってみた!

どーーん!

巨漢になっちゃったー
アメリカにはこの手のおばちゃんいっぱーい、実在してる、してるー
おもしろ

Account:

  • instagram
  • instagram
  • instagram
  • instagram
  • instagram

最新ニュース

NEW

LIVE
2017年10月20日

広瀬香美 WINTER TOUR 2018 開催

広瀬香美 Concert Tour 2018「オトナ広瀬スタイルへようこそ」 2018年もこの季節がやってきました。 広瀬香美のすべてがこのWinter Tourに盛り込まれています。 この冬広瀬香美と一緒に最高のひと時を過ごしませんか。 今年は全国7都市へ開催を増やしました。 皆様のご来場お待ち申し上げております。 …

人気の記事

人気の動画

  • AlpenGroup Presents 広瀬香美 25th debut anniversary winter tour 2017
    ~プレイリストをどうぞ~

  • アルバム「25th プレイリスト」トレイラー映像

  • 「最高のエンディングを共に」Short MV

最新の記事

  • 2017年10月10日

    秋休みを満喫中

    Music Diary♫

    ツアー後の休暇 いつものお気に入りのリゾートにて、 まったりしています。 「はぁ、終わった〜」 と、ツアー後ほっとすると

  • 2017年10月9日

    広瀬香美クラスの遠足〜

    Music Diary♫

    オータムツアー終了後、 広瀬香美音楽学校の私の担当クラス 「広瀬香美クラス」の遠足〜がありました。 いくつになっても、 遠足

  • 2017年10月8日

    動画:THANK YOU AUTUMN TOUR 2017

    Messages♫

  • 2017年10月7日

    STAFF BLOG- オータムツアーありがとうございました

    STAFF BLOG

    こんにちは。 スタッフブログです。 オータムツアーにご来場くださった皆様ありがとうございました。 たくさんのご声援を頂き、

  • 2017年10月6日

    秋休みでシャンパン三昧♫

    Music Diary♫

    オータムツアーも終わり、のんびりしています。 今週は秋休み。 お気に入りのリゾートに来ています。 何がしたかったかって、

  • 2017年10月5日

    ゴルフコンペで3位で新米獲得〜♫

    Music Diary♫

    オータムツアーが終わり、秋休み。 のんびりとお気に入りのリゾートへ ゴルフコンペにも参加。 久々のゴルフで、スコアガタ

  • 2017年10月4日

    Rosso Neroさんのパーティへ

    Music Diary♫

    この日も、 オータムツアーの合間をぬっての参加。 お衣装を作ってくださる 友人が経営&デザインをしている R

  • 2017年10月3日

    指に注射は痛すぎる、、逃げ帰って来ました♫

    Music Diary♫

    オータムツアーの真っ只中のお話 3ヶ月待ちでようやく順番が回って来た 「指専門のお医者さん」へ。 ギターやピアノ、 筋

  • 2017年10月2日

    ケン・シェ(KEN HSIEH)ちゃんと東京で再開

    Music Diary♫

    オータムツアー中 真っ只中。 バンクーバー・メトロポリタン・オーケストラの音楽監督兼首席指揮者 であり 世界的に人気のある指揮者

  • 2017年10月1日

    福岡のお菓子 「博多運盛」お見知りおきを♪

    Music Diary♫

    そういえば、、 福岡公演の日のこと。 同級生がやっているお菓子やさん 博多運盛 たらふく食べました。

  • 2017年9月30日

    STAFF BLOG- 本日、秋のツアー最終日です

    スタッフブログ

    こんにちは。 スタッフブログです。 本日オータムツアーの最終日となりました。 この日までたくさんのお客様にご来場いただき誠

  • 2017年9月29日

    休む間も無く 広瀬香美クラスレッスンの日

    Music Diary♫

    大阪3daysの次の日は、 ワープして東京にて、終日レッスン。 広瀬香美音楽学校の 広瀬香美クラスの終日レッスンでした。

Categories

Top