広瀬香美 オフィシャルウェブサイト

OFFICIAL BLOGMusic Diary~心とろける音楽の日常を綴る

仕事場を離れ、ラスベガスで巨大化 2017年11月22日

Kohmi's Music Diary♫

広瀬香美からのお知らせ

<香美別邸 2017 Vol.10 〜ピアノ弾き語りライブ〜開催決定>

今年もやってまいりました。
珠玉の名曲をピアノ弾き語り演奏と共に
修練し磨き上げられた高音ボイスを
広瀬香美一人舞台の特別な空間でお楽しみください。

【公演日程】
12/2(土)川越町あいあいホール(三重県)
12/15(金)ひめぎんホール サブホール(愛媛県)
12/19(火)鴨川館 孔雀の間(千葉県)

→詳細情報Live page

ラスベガスに行ってきました。
急に行くことになったのでバタバタと支度をして空港へ

飛行機はもう、もう、
バスのような便数でているので、
飛び乗りオッケーな感じです。

ロサンゼルスからラスベガスは
東京大阪間程度の、1時間。
あっという間に到着です。

それにしても髪の毛伸びたなぁ。

仕事場を離れ、
しばらくのんびり寝不足解消しながら、
巨大縮尺のラスベガスで、
心身ともにリラックス、
縮こまった精神の巨大化をはかろうと思います。

ラスベガスは、ロサンゼルスよりも寒い。
カーディガンしか持ってこなかったので、
風邪ひかないようにしなくては。

Account:

  • instagram
  • instagram
  • instagram
  • instagram
  • instagram

最新ニュース

NEW

LIVE
2017年10月20日

広瀬香美 WINTER TOUR 2018 開催

広瀬香美 Concert Tour 2018「オトナ広瀬スタイルへようこそ」 2018年もこの季節がやってきました。 広瀬香美のすべてがこのWinter Tourに盛り込まれています。 この冬広瀬香美と一緒に最高のひと時を過ごしませんか。 今年は全国7都市へ開催を増やしました。 皆様のご来場お待ち申し上げております。 …

人気の記事

人気の動画

最新の記事

Categories

Top